アトリエ・マイルストンブログ

2015年10月7日水曜日

TN君のトレーラータイヤ完成

水曜日・快晴

今日の大山。秋らしい爽やかな1日でした(市内小野よりの眺望)。

トレーラーを制作中のTN君(小3)、その続きを行いました。


前回黒く塗った後部タイヤに加え、今回は前部用の大型のタイヤを4本加工しました。
紙ヤスリで角を滑らかに研磨して黒く塗りつぶし、その後、前後輪共に中心部に銀色を塗りました。
これでタイヤ12本(!)全てが揃いました。
次回からの、車輌本体作りが楽しみです。

* * *

「キッズ・クラス、お休み日のお知らせ」

来る10月10日(土)より12日・体育の日(月)の間を、
キッズ・クラスは3連休とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。