アトリエ・マイルストンブログ

2015年1月8日木曜日

MMちゃんの応募絵、祝完成

木曜日・晴れ

MMちゃん(小5)、制作中の応募絵の仕上げに取りかかります。


MMちゃんの水彩画「大山(仮題)」が、本日めでたく完成しました。
県立七沢森林公園・大山広場から望む大山・丹沢山系の雄大な光景が、見事に描写されました。
大自然に抱かれて楽しく和む人々の様子が活き活きとしていて、見ているだけで楽しくなります。
中景の丘陵地帯の家並みの様子も、見る者の想像力をかき立ててくれる快作・力作の誕生です。
公募展のテーマは「未来に残したい暮らし」等なので、入選すると良いですね。
MMちゃん、お疲れ様。

* * *

HA君(小3)、図鑑から大好きなネコを選んで描きました。


HA君の「ネコ二態」、仕上がりました。
HA君らしいユーモラスな味わいがあって、何ともとぼけた雰囲気の可愛いネコたちになりました。