アトリエ・マイルストンブログ

2017年2月10日金曜日

YYさん鳳凰図、彩色進む-2

金曜日・晴れ~曇り~ミゾレ~雪
昨日に続いての雪、本格的な降雪となり、今年初の積雪となりました。

花開いた菜の花も積雪に包まれてしまいました(森の里・上古沢間・接続道路脇)

YYさん、製作中のアレンジ模写の続きを行いました。


YYさんの「北斎作・鳳凰図」アレンジ模写、今日は尾羽中心部の濃桃色を丁寧に塗り込めました。
元図とは異なる色彩を独自色に脚色することは楽しみでもあり、また色彩構成の勉強にもなります。
次回の続きも楽しみです。

* * *

『お知らせ:新増設タグ「T講師コーナー」久々アップ』

「T講師Teaコーナー(タグ名称、設定複雑で、未だ未変更)」にて、本日の雪をアップしました。
よろしければ、右上(⤴)のタグ、クリックの上、お立ち寄りください。

By T講師