アトリエ・マイルストンブログ

2017年1月29日日曜日

「新コーナー」タグ、増設

日曜日・晴れ
予約キャンセルにつき、アトリエはお休みでした。

「 お知らせ : 新コーナー増設 」

2010年の当ブログ開設以来、多くの皆さんが訪れ、また国内外にて多数のブログ訪問を受けました。
開設以来、このスタイルを続けつつも色々な特集コーナーも増え、逆に生徒や授業数の方は減りました。

ここ近年、授業数の少ない週には、お休み日の特集の方ばかりが目立ってしまうことも度々です。
その影響を受け、アトリエ本来の授業とその作品への注目や関心が薄まることは、本末転倒です。
そこでそれらの反省点を踏まえ、ブログ本ページは本来の授業の紹介のみに戻ることにしました。

これまでのお休み日を利用しての色々な特集は、新増設の別のタグの中にまとめることにしました。
お休み日特集の「名作美術館」や「ミュージック・ギャラリー」、「T講師のアート・ワーク」等がそうです。
訪問者の一部に好評いただいているこれらの特集を、新たな「T講師コーナー」のタグ内に収めます。

当ブログ本ページの右上端部(⤴)に、その新タグを設けました。
これまで通り、授業のない定休日などに(不定期ながら)従来の特集などアップしてゆくつもりです。
興味のある方々の訪問を歓迎します。特集コーナーの更新の際には、本ページにてお知らせします。
本文ページを見終わった後には、右上のタブをワン・クリックしてお立ち寄りください。

これまでのご愛顧・訪問、ありがとうございます。
今後とも引き続き、よろしく お願いいたします。


アトリエ・マイルストン主宰・主任講師: 当真 英樹