アトリエ・マイルストンブログ

2016年10月28日金曜日

マイルストン・ハロウィン開催

金曜日・冷たい雨
今日はハロウィン・パーティーが催され、アトリエ授業は お休みでした。

学童クラブ・メンバーを中心にその妹たちや、アトリエ・キッズたちも幾人かが参加しました。

「トリック・オア・トリート!」
室内各所に子供たちの可愛い声がコダマ。
室内8か所にホラー・スポットが設けられ、扮装した大人たちが、たくさんのお菓子を持って待ち構えました。


余興には「射的大会」「ビンゴ大会」「扮装コンテスト」等が催され、学童たち、ハイテンションの極みでした。

学童たちの可愛い扮装姿、学童クラブ・ブログ上にて、後日 アップする予定です。
4年前のクラブ開設時に、新1年生で入って来たダブルChちゃん、4年生になりました。
1年生の頃から、いつも筆者の大工仕事やイベントの裏方作業等を手伝ってくれます。


保護者の皆様、たくさんのお菓子の差し入れにご協力いただき、ありがとうございました。
おかげ様で用意した持参の袋に入りきらない子供たちも続出、嬉しい悲鳴を上げてました。

また、そぼ降る冷たい雨の中、ご来訪いただき、ありがとうございました。
加えて、色々な補助やお手伝いもしていただき、ありがとうございました。
おかげで、子供たちに楽しい秋の夜のひと時を提供することができました。

ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

 マイルストン学童クラブ代表:当真 万里子
アトリエ・マイルストン主宰:当真 英樹