アトリエ・マイルストンブログ

2016年3月17日木曜日

KIちゃんの植物画、完成間近

木曜日・晴れ
春本番のような暖かさ

春の日差しが目映い1日でした(森の里・若宮公園・野外ステージ前)

KIちゃん(小6)、製作中の植物画の仕上げに取りかかりました。


KIちゃん、今日はサクランボや葉の最濃部や茎・枝の影など、細部の描き込みを行いました。
その効果もあって、各部に柔らかさや乾いた質感も出て、随分と立体的でリアルな感じになりました。
但し、KIちゃん本人は葉外周部の描写が気に入らず、次回、更なる描き込みを行うこととなりました。
更なる緻密な描き込みを加えての完成、次回が楽しみです。