アトリエ・マイルストンブログ

2015年10月30日金曜日

ハロウィン・パーティー

金曜日・晴れ

ハロウィン・パーティーのため、アトリエはお休みでした。

飾りボード、数字だけ描き替えて、使い回し3年目です。


今年のマイルストン・ハロウィン・パーティー、アトリエ・キッズのメンバーも参加しました。
但し、うかつにも開催の案内や連絡を怠り、いつもより参加者が少なくなってしまいました。

左:RiSちゃん(小4)。     右:HaT君(小4)。

左:S兄妹(ピンボケ写真、差し替えました)。 右:Yツインズ(小5)と学童のChちゃん。

* * *

室内は、あやしい雰囲気に包まれました。  仮装姿でビンゴに興じる学童たち。

余興の射的ゲームの順番待ちでごったがえす学童たち。
いつもと違う雰囲気と空間、みんな楽しんでくれました。

次回は余裕を持って、パーティー参加の案内を出します。
次回の多くのアトリエ・キッズの参加、お待ちしています。