アトリエ・マイルストンブログ

2015年8月15日土曜日

KI&Myちゃん宿題ポスター

7月30日・木曜日・晴れ 一時雨
後日・8/15日のアップです。

 KIちゃん(小6)、前回(画像なし)から開始した宿題ポスターの彩色を開始しました。
テーマの「お米と私」のご覧の通りの直球判、今日は背景部の彩色を行いました。
次回の続きが楽しみです。

* * *

 MYちゃん(小6)もまた、前回に続き(こちらも画像なし)宿題ポスターの彩色を行いました。
背景や文字の平塗りを終わり、それぞれのハート内の野鳥の描き込みを行いました。
次回の仕上げが楽しみです。


夏休みに入って、制作に訪れたアトリエ・キッズたちの制作風景を幾度か撮り損なっています。
すみません。今後はしっかりと記録したいと思います。

By 講師T